購入のコンバース ブラック ホワイト

ワンスターの黒を探していましたが、なかなかなくてあきらめようとしていましたが、たまたまみつけてすぐ購入しました。とても満足です。家族にプレゼントしました。日本製だから、品実がすばらしいです!!サイズは0.5小さく購入しました。甲高、幅広の自分に合うかと思い、さんざん悩んだ挙句に購入したこの一足。本日届きました。サイズも丁度でジャストフィットでした。悩んで買った甲斐がありました。20代の頃、白×黒のワンスターを二足履きつぶしました。30代になった現在、約8年ぶりのワンスター購入は、黒×白を選択しました。シンプルながらもセンスの光るワンスターのデザインは、やっぱりカッコイイ!!通常、スニーカーや革靴は26cmを履いています。今回8インチ購入でサイズ丁度でした。初めてのワンスターです。ネットで一目惚れして購入しました。かっこいいです。通常のスニーカーよりも少し大き目ですが、気に入ってます。主人の誕生日プレゼントに購入しました。普通の店にはもうおいていなくて、楽天で探しやっと見つけました。主人も喜んで大切にはいてくれてます。念願のワンスター、やっと手に入りました。靴のサイズは、あるところでは小さ目に出来ているとか、大きめなのでサイズダウンが良いとかありサイズチョイスに悩んでいました。私の靴のサイズは通常27.5cmでしたので、サイズに悩みましたが27.5cmを購入いたしました。実際紐を通し履いてみましたが27.5cmでピッタリでした。良かった!!このスニーカーが大好きで、何足か履きつぶしています。前回買い換えた時、どこにも売っておらず、他国製(他店)を購入したらかなり早くダメにしてしまいました。。今回は国産という事で、期待しております!ちなみにレザーは硬いです。いつもです。徐々に足になじむ感じです。好きだから、気になりません!(…ベルクロのがもっと大好きなので、黒白で復活してくれたら嬉しいです。。)ずっと欲しくて実店舗やネットで探していましたがどこも完売でした。諦めかけていた時こちらで在庫を見つけ購入しました。大満足です。すごくいい感じです!これから履いていくとどんどん馴染んでいい感じになると思います。普段はナイキ・コルテッツ27cm、アディダス・スタンスミス26.5cm履いています。このワンスターは大き目な作りとゆうことなので、26cmを購入。結果ジャストサイズでしたが特別大き目な作りとゆう感じはしなかったです。26.5cmでもよかったですね。注文から商品到着まで早くてビックリです!有難うございます。こちらのカラー、人気なのかネットストア以外で見つけられませんでしたので、偽物だったら・・・と不安もありましたが余計な心配でした!購入できてよかったです!夫は26.5cmで8でちょうどいいといっています。Jブラックモノロームを8Hで持っていますが大きくて中敷きが必要みたいです。何回もプレゼント用で購入しました友達、家族みんなが喜びましたね発送も早くプレゼントももらってうれしいです。また、購入したいです。27cmを購入しましたが、ピッタリでした。普段はオールスターで27.5cmを履いています。昼前後に注文したと思うけど、翌日午前には到着しました。驚きました。他カラーも持っていて履き易さは知っていたし、以前から欲しかったカラーなので大変、満足しています。踵のラベルのALL STARとONE STARの違いがあるなんて知らなかった。購入希望の方はお調べになってから購入したほうがいですよ。どちらも本物ですが、違いがありますので・・・普段26.5cmの足のサイズの主人の為に購入したのですが、26.5cmが欠品だった為27.0cmのサイズで購入したのですが、大き過ぎずいい感じで履けてました。今履いている物が古くなり、新しい物を見付けておりましたが中々見付からずやっと見つけました!履き易さ、デザイン共コンバースの中では1番かと思います。何度かプレセント用に購入しています。大きめの作りらしいですが、横幅のある足にはジャストサイズで良さそうです。以前の品より改良がされており、今回土踏まずの部分にサポートのスポンジがついていて、とても履きやすそうです。商品の発送がとても早くて驚きました。初めてのワンスターでブラックを購入しました。これから履くのが楽しみです☆結構大きめな気がします。ホリュームが欲しかったので、今回は満足してます。商品とてもよかったです!色ちがいも購入したいです。通常26cm。25.5cmと26.5cmしか在庫がなく、迷った挙句25.5cmを購入。問題なくジャストサイズでした。定番中の定番でかっこいいですね!今回初めてコンバースのスニーカーを購入しましたが、他メーカーより大きめに作られているのか、サイズ表記より履いた感じが大きく感じられました。でも、個人的にはコンバーススニーカーは、ちょい大きい方がカッコイイと思うのでOKです。この靴をwebで買う際一番心配だったのは、この靴は大きめのため、ワンサイズ小さ目をセレクトする、もしくは足幅が広いもしくは甲高の人はそのままのサイズ購入が良いとあったので悩みました。結果、普段27.5ですが、革靴等で幅が狭いことがあるので、そのままの27.5を選びました。つま先は多少余裕がありますが、幅はピッタリでストレス無く履けています。ご参考までに。長年使っていた同じ靴が傷みきったので購入しました!まだ新しいやつで出掛けていませんが満足しています。プレゼント用で購入しました。ワンサイズ小さいものを購入、ちょうどいいサイズだそうです。普段26センチのだんなさんに購入。でもやっぱり大きめで25.5と交換してもらいました。交換の連絡もスムーズでわかりやすかったです。以前から欲しかったワンスターを偶然低価格で見つけたので購入しました。サイズはワンサイズ小さめを選択し正解でした。自分の足のサイズは24センチです。購入サイズは5・5です。ちょっと大きかったですが、履けなくはないです。次買う時はワンサイズ下げます〜笑前からワンスターのコンバースが欲しかったのですが、少し安く購入出来て良かったです。どんな服にも合うので、毎日履きたいと思います。めっちゃカッコいい。迷ってたけど売り切れる前に買って良かったです。26.5で26.5を購入して気持ち大きいかな?ヒモしたら許容範囲です。お店の対応もめっちゃ早でした。サイズに迷いました。5年前に購入したオールスターは8.5インチ。2年前に購入したオールスターEVOは同サイズでキッツキツ。9インチにアップしても、1日履くと変な所に痛みが出て・・・。結局、いつも履いてるスタンスミスや、NBと同じ27.5cmで注文。届いた実物を見て『でっか!!』。紐なしで仮履きしても、デカい感じ・・・。でも、紐をちゃんと通すと良い感じ。1日履いてみて、変な所に痛みも出ず。見た目は、大きい感じに見えますが、革も堅いし、厚いし、ストレス無く履き続けられるのは、私の場合は、他メーカーと同サイズでした。これで、もし小さいサイズにしてたら、1日履くと変な所に痛みが出て、履くのが嫌になってたかも・・・。堅い靴なので、サイズ選びは慎重に・・・。