オリジナル コシヒカリの購入

一人目出産した時に自分用に記念として購入して気に入ったため今回も購入しました(^-^)やっぱり可愛い!お店の方の対応もとっても良く気持ちよくお買い物出来ました!また機会があれば利用します!出産の内祝いにこちらを購入。とにかく気にっいてもらいました。リピート購入したいと思います。

おすすめです。

オリジナル コシヒカリ

【平成28年産新米】内祝い・出産内祝いに出生体重米の名入れギフトで好評☆九州のお米屋さん好味屋オリジナル『抱きごこち-山口県産コシヒカリ』【楽ギフ_名入れ】【楽

親・親戚・親しい友人への内祝いとして購入しました。皆めずらしがって、抱っこをして盛り上がったみたいです。お米もおいしかったし、風呂敷もよかった!!と伯母達から大変よろこんでもらえました。気の利いた内祝いありがとうといわれましたよ。初めての利用だったので心配でしたが、進捗状況を随時メールをいただけたので安心することができました。送った方も大満足の内祝いになりました。両親への内祝いに購入しました。おくるみ型でかわいいです^^とても喜んでもらえました。

オリジナル 楽天

大満足です。購入して本当に良かったです!ショップの対応もすばらしいです(*^_^*)内祝いに購入しました。毎回こちらのこの商品を内祝いとしています。みなさん喜んでおられるので、お勧めです。自宅用にも購入したのですが、風呂敷も高級感があり独特の形で抱っこしやすかったです。子供も何度も抱っこして可愛がっています。遠方の親戚への内祝いとして購入しました。すごく好評で、祖母は「もったいなくて食べれないから床の間に飾っておく」と言ってました。風呂敷もとても立派で包み方も丁寧です。これからお正月に親戚から出産祝いをまたいただくと思うので、追加で注文したいと思ってます。出産内祝いとして購入しました!送り先の人が笑顔になれるこの商品…本当に満足です!親戚に配る内祝用に購入しました。結果、大好評です!おばあちゃんは、見た瞬間涙ぐみながら抱っこして喜んでいました。

オリジナル 激安

後日おばあちゃんの家に行ったら、中のお米は食べて、袋だけ額に入れてかざってました(笑)正直、注文と別で写真を送ったりメッセージのやりとりしたりって、スムーズに注文できるのかちょっと不安でしたが、全然そんなことはありませんでした!お店の方の丁寧で素早いレスポンスに感激です☆出産内祝いで両親へプレゼントしました。形が他のショップなどには無く、とても気に入って購入しました。コメントや写真確認などもスムーズでしたし、風呂敷包みも大変凝っていて、高級感もありました。大変喜んでくれたので、購入して良かったです。親戚への内祝いで購入しました!皆さんに好評でお店のかたの対応も大変丁寧で安心してお願いできました。追加注文もスムーズで助かりました。袋のデザイン、風呂敷、のしに至るまで、すべて選ばせてくれて、あげる方々をイメージして作成してもらうことができました。形も抱っこできるような袋なので、あげた人たちとお米を赤ちゃんに見立てて、写真撮影したりして楽しみました。うちの子は出生体重が4200gと大きく、「4100gしか入らない」とあったので、それでやってもらおうと諦めていたら、4200gでも可能だといっていただき、調整してもらえてありがたかったです。そして、他社だとだいたい体重でお値段が変わるか、最初からもっとお高いところを、お手頃のお値段で購入できて嬉しいです。

オリジナル 激安

ちょうど23年度の新米が間に合ったとのことで、新米坊やと共にみんなに楽しいでもらえたらと思っています。メールのやり取りもスムーズで、作成前のイメージ画像、作成後の実物の画像、と細やかに連絡をしていただき、大満足の商品となりました。長女出産の内祝いに購入しました。出生体重の重さのお米に顔写真付きは、素敵な出産のお祝いのお返しになりました。みんな一様に「抱っこしました〜」と返信くださり、この商品を選んで良かったと思っています。お祝い頂いたお返しに購入。とても評判ょかったですp(^-^)qデザイン&色&が選べコメントまで入れる事ができ自分好みに仕上がってましたぁ。皆に生まれた時の体重を知って貰えて大満足です(^-^)内祝に。始めて購入しました。どんな反応をしてくれるのか楽しみです(*´ω`*)本当に丁寧に対応していただき、感謝してます!私達は結婚式に使う為に購入したのですが、お店の方の心使いなど本当に嬉しかったです。ありがとうございました。出産祝いのお返しに購入。

オリジナル 激安

類似商品も多数ありますが、こちらは本当に抱っこしてるかのようなデザインで、包装もオシャレ。カラーを迷ってる私に、何パターンも校正していただき、また文面の変更も快くうけていただきました。絶対おすすめです。出産内祝として購入を。デザインの確認メールの迅速なこと。デザインの豊富さ。梱包も可愛い風呂敷で包んでくれる点も評価の高いところです。追加購入の為に電話してみたら、感じが凄くよかった。その後の確認メールの早いこと、配送の早さも評価の高いところです。凄く評判が良かったです。

オリジナル 評判

風呂敷で綺麗に包んでるし、見栄えもいいです。また機会があればお願いしたいです。記念に我が家にも購入しました。ぜひお勧めです。一人目の時も頼めばよかったと・・・思いました。双方の両親と 兄弟へ渡す出産内祝品として購入しました。とても好評で、喜んでもらえました。両親の家では神さまのように飾られていました(笑)実際に抱っこすると、お米の方が重く感じますね。包みの風呂敷はとても大きいです。内祝いとして購入しました。

オリジナル 格安

送り先にすごく評判が良く褒められました!!お米の味もコシヒカリなので山口県福島県産どちらも普通においしかったです。個人的には福島県産の方がおいしかったです。そしてお店の対応も丁寧で細かいところまでよく気がついてくれたりで安心してお願いできます。注文後はデザインや途中経過をメールで送ってくれます。ちなみにうちの場合は発送までに12日ほどかかりました。(お店の混み具合にもよると思いますが・・)こちらのお店にお願いして本当に良かったです。前回は自分のもの(結婚式用)で、今回は息子の出産記念に購入しました。とても可愛く仕上がっており、つい眺めてしまいます(^^)また是非利用したいです。似たようなギフトは他店でもよく見かけますが、何より形が気に入ってこちらで購入させて頂きました★出来上がったデザインも、写真もきちんと補正して頂いてるのか想像以上でした!お店の方の対応も丁寧で、本当に満足しています!始めは、メールでのやりとりが出来るか不安でしたが、親切で丁寧でわかりやすくて良かったです。急な追加にも快く対応していただきました。

オリジナル おすすめ

他店にも、体重米はありますが、おくるみ型に風呂敷でアレンジされているのが購入の決め手でした。のし紙が破けてしまうのでわ?と心配してましたが、紙が頑丈で、どれもきれいな状態でした。送ったみなさんには、おくるみで喜ばれ、風呂敷で喜ばれ、2倍喜んで頂けました!!また利用させていただきたいと思います。遠方の親族のお祝い返しに購入しました。インフルエンザの影響で、見に来て頂けないので、本当に抱っこしてるように感じてもらえたら。と思って購入しました。風呂敷での包装もとてもステキで好評でした。一人目のお兄ちゃんの時もこちらで抱きごこちを内祝にしました。とても評判が良かったので、二人目も迷わず抱きごこちです!特に親戚の方々や、仲の良いお友達にはとても喜んで頂きました。お米も美味しかったと感想を言ってくれたお友達も居ます♪思ったよりも出来上がりも発送もすごく早くて、ビックリしました。

オリジナル 格安

記念に自宅にも購入して、今の赤ちゃんと抱き比べもしました^^めちゃくちゃいいです!実は3社から抱っこ米を購入してみたのですが、こちらが一番いいと思いました。写真が明るすぎたせいか印刷がちょっとうすく感じたので、写真の色味はしっかりはっきりしているものの方がいいかと思います。が、本当に形・手ざわり・重さなどリアルで、お米に対するもの以上の愛着がわきました。親戚には新潟産を送り、こちらは自宅用に購入しましたが、買ってよかったです。損なしです。風呂敷も他とは違っているので「おっ?」と思わせてくれますね。うちでは開けてから本当のおくるみのように包み直しているのですが、かわいすぎて開けられなそうです(^^;)お店の対応も丁寧で細やかでした。取りかかりや途中経過、発送の連絡もしっかりいただけたので気持ちよくお取り引きできました。とにかくおすすめですよ(^^)出産の内祝いに購入。高齢者へのお返しの品に困り「お米はあって困らないだろう」と判断。

オリジナル 楽天

最初は他店のプリントした写真を米俵につける商品の購入を考えていた中、好味屋さんを発見。袋そのものに写真をプリントし、なおかつ「おくるみ型」というている他店にはないオリジナリティがあって即購入。制作途中で誤字脱字などのチェックなどがあり、安心できました。無料の風呂敷と共にとても好評でした。。