エチュード ショップ プレシャスミネラル クリーム ブルーミングフィット ファンデーション リキッドファンデの購入

初めての購入。艶がでるかなぁ。カバー力はあります。

おすすめです。

エチュード ショップ プレシャスミネラル クリーム ブルーミングフィット ファンデーション リキッドファンデ

【ETUDE HOUSE(エチュードハウス)公式ショップ】プレシャスミネラル BBクリーム ブルーミングフィット【BB ファンデーション 保湿 リキッドファンデ

ブライトフィットを使っていましたが、新作とのことでこちらを購入。ブライトフィットより伸びもよく軽い付け心地、カバー力は少し劣る気がしました。臭いがちょっとキツイけど、やっぱり肌に負担なくキレイに見えるのでリピします。以前からエチュードハウスのブライトフィットを愛用していましたが、どうやら廃盤らしくどこの販売店も売り切れの表示が…。なので、次の候補を探すべく1度目はCフィットを購入。商品を購入する前にどういったタイプかをちゃんとよく読めばよかったのですが、口コミだけで購入していたので伸びが自分にとってイマイチなのと化粧品独特のニオイが少し苦手でした。また、#NBを購入していましたが、思ったよりも白かったので今回はタイプが違うこちらの商品で#HB(ハニーベージュ)を購入。さっそく試してみましたが、ニオイ・伸び・色ともにこちらの方がお気に入りになりました!!これからはこっちを愛用したいと思います!ブライトフィットでw13を使っていて、新しく発売されたという事で今回はこちらを購入。

エチュード 激安

私は混合肌、明るさは国産メーカーの標準色くらいです。ブライトフィットよりこちらの方が黄色と白が強い感じ。しかしながらリキッドの粘度がブライトフィットよりも緩めで薄付きなため色が合わないという事はないです。その分カバー力はブライトフィットが勝っている気がします。この製品の売りの一つであるくすみにくさはどちらも変わりなく発揮されています艶感は残念ながらブライトフィットの圧勝。こちらは緩めなリキッドなので仕方ないのかな。私の肌の場合乾燥肌寄りになる今頃はブライトを使い、オイリー気味になる夏場にブルーミングを使うといいのかもしれません。今まで使ったファンデだとゲランのランジュリーに似ている気がします。上手く言えないけれどランジュリーの保湿感と艶感と薄付き感を少しずつ弱めたような…(ランジュリーとこちらとではお値段が違うので比較するのも変ですが)個人的にこの製品にはランジュリーの廉価版というような印象を持ちました。総合的にみてこの価格帯のファンデの中では秀品だと思います。

エチュード 激安

ずっとエチュードハウスのBBを使ってます。いつも使ってた商品がなくなったので、どのBBにするか迷ったのですが今回はこの商品を選びました。色はNB。私にはちょうどよかったです。手軽ありながらスペックはかなりのものなんだかんだで長年お世話になっています軽いつけ心地で少量でもしっかりと伸びました。使いやすいし肌弱いけど、全然大丈夫だった!!これはりぴしまくるベースの肌がきれいじゃないときれいにのらないのかなと思います。でも伸びがよくてつけやすいし香りも好きなので他のタイプも使ってみたいです。クリームはけっこう柔らかめですつや感は思ったほどないかな?同封されていたサンプルが多くて嬉しかったですブルーミングフィットの標準色。ツヤが出て潤います。とても自然できれい。

エチュード 激安

代々エチュードハウスのBBクリームを愛用していますが、これは黄味がやや強くて日本人向けの調整をされているように感じました。継母が気に行って、いつも使用しています。のびがよくて、リーズナブルなところがお気に入りです大のお気に入りです。香りも好きです。この商品に出会えて良かったです。今回は、沢山のサンプルありがとうございました。これ一つで綺麗な肌に仕上がるのでずっとりぴーとしています!以前購入した商品を注文しようとしましたが、なくなっていたので、それに似たものを購入してみました。使用感はそれまでの物と、あまりかわらないように感じます。のびがよく、馴染みやすいです。以前に韓国に行って使ってからのお気に入りです。

エチュード 激安

楽だし、化粧も厚くならないです。使っていたBBクリームがなくなったので購入してみました。容量も多いし、お得ですね。カバー力もまあまあです。艶ありが好きなのでブルーミングフィットにしたけど、他のタイプのカバー力はどうなんでしょう?次は他のタイプでリピしようかなーと検討中。すぐに届きました!これじゃないと顔に発疹ができます。なくなったらまたリピしますとても色が合いもよくてなんども注文しましたまたちあきうちにちゅうもんしたいですいつも使ってます。肌にフィットするし綺麗に見えるので重宝してます。伸びもよいし、落ちることも少ない。何年も愛用中です。

エチュード 安い

これ一本で済むから忙しい朝に助かります。パウダーなしでも ずっと綺麗。一度これを使うと他のものは使えません朝つけると落とすまでしっかりしているので夏の日焼け防止にもかなり重宝しました!一年中UVケアできるのが嬉しいですなかなかいい!少しで十分なカバー力!総合するといい買い物!直接韓国サイトから注文してましたが楽天にあるのを発見(*^^*)のびが良くて大好きです。以前韓国旅行に行って買ってきたのが無くなり違うのを使っていたのですが、また使いたいと新しいのを買おうと思ったら変わったんですね。w13を購入したら、白くて使えなかったので義妹にあげました。なので再度w24を購入。やっぱり良いです。しっとりなじみます。ライトベージュにしました。白い過ぎるかなぁと思ったけど付けたみると、私の肌の色と合い大丈夫でした。

エチュード 評判

時間が経っても乾燥せずしっとりしていて化粧崩れもないので、とても気に入りました!無くなったらリピしたいと思います!下地のサンプルありがとうございました!発送も早く丁寧だったので、またこちらから購入したいと思います。敏感肌なのですがトラブルもなく10年愛用してます。全く美白してない私はサンドベージュやハニーベージュが自分の肌色に合っています。乾燥の季節はブルーミングで夏はサッパリタイプと使い分けてます。思いのほかゆるい感じのテスクチャーで、のびがいい!肌荒れもしないし使えます♪ただ、けtこう大きい!半分のサイズで半額のものがあるといいなー!そしたらこのシリーズ全部試すのにー!いい感じの仕上がりになります!以前 お土産でもらい気に入りました。メール便が使えたりして送料が安くなれば、尚よいのですが!検討お願いします!。