アウター フィット Tシャツの評価

妊娠前C65だったため、Mを購入しましたが、、、カップが浅い!!肩ひもを精一杯伸ばしても、肩にあとがついてしまうくらいでした。アンダーもキツめだったので、Lにすればよかったと後悔。ノンワイヤーなのに、比較的しっかりとした作りなのは評価できますが、その分通気性も悪く、夏場につけるには暑い気がします。

おすすめです。

アウター フィット Tシャツ

【上下セットで500円割引】【メール便可】日本製 アウターすっきり やさしくフィット胸きれい! 噂の…ママのための Tシャツ授乳ブラ【1/4より発送再開】《授乳

レビューの評価が高かったので、初めて購入を決めました。産後7ヶ月。そろそろ、しっかりしたタイプの授乳ブラをさがしていました。つけてみると、肩ひも(ストラップ)とアンダーのつなぎ目(背中のところ)の縫い目が、飛び出ていて夕方には、背中が痛くてブラをつけていられません。まさかの不良品?このつくりが基本なのでしょうか?みなさん、痛くならないのかな?はっきりいって、こんな縫い目をつくるブラジャーは初めてです。(画像参照)他のブラもそうなのかな、と思うと、このショップの他のブラを買う気にもなれません。高かったのに・・・。第3子を出産しましたが、今までブラトップで授乳していたので授乳ブラは持っていませんでした。

アウター 激安

今さらとは思いましたが、レビューも高評価だし試しに購入。妊娠前D75だったのでLLを購入してみたところ、ホックを1番きつくしても緩めだったのでセール価格の時にLサイズを再購入。結果大正解!!ノンワイヤーで苦しくないし、でもホールド力があって授乳ももちろんしやすい。今まで気にしてなかったけど、バストラインもキレイに!もっと早く買っていれば良かったーオーガンジーの巾着に入っていたのも、日本製というのも高ポイントでした。レビューを見て良い評価だったから二枚色違いを購入。3回着用してみて肩ひもはフィットしてるのに胸とカップの間に隙間があり、緩~い感じが...結局、二枚とも使う事なく前から持ってたブラを使ってます(´д`|||)ハァもともとのサイズがF70・妊娠時最大I70とボリュームがある方なので、なかなか心地よい授乳ブラに出会えず、妊娠・授乳期は胸のトラブル続きでした。今回二人目を妊娠し、今までのブラではどうにもこうにも具合が悪くなって大変だったのでレビュー評価の高かったこちらを購入してみました。他の方々のレビューを参考にサイズ選びには大変迷いましたが、LLサイズのピンクを購入。妊娠9ヶ月の時点でカップは少し小さめ・ホックは一番きついところから二番目という感じです。こちらと一緒に同様に評価の高かったレース付きのブラも購入しましたが、こちらの方がしっかりとした作りで伸びが少ない分、カップが小さく感じます。

アウター 通販

産褥期の胸だと溢れてしまいそうです。ですが、産前・産後は胸のサイズが大きく変わるので、張りが強い時はレース付き、落ち着いて来た頃にはこちらと使い分けができそうです。肝心の付け心地はノンワイヤーとは思えないほどホールド感もありながら締め付けられている感覚は全くないので、とても良いお買い物をしました!産院の入院セットに含まれる授乳ブラでは対応出来ない胸のサイズなので、しっかり持参していきたいと思います!!もともと胸が大きく産後の授乳ブラを買って着用したところかなり垂れるのでレビューの評価が良かったのでこちらの商品を購入してつけていますがホールド感がすごい!!しかもおっぱいもあげやすい!!満足です♡出産準備のため購入させていただきました!みなさんの評価がいいので使うのが楽しみです^ ^授乳中はおっぱいを締め付けないように、カップ付きタンクトップや緩いブラなどを使用していたのですが、出産後1年半が過ぎ、バストトップが下がってきたことがショックで、今更ながら評価の高いこちらのブラを購入してみました。さすがのホールド感で、下垂した胸が上がり、ぴったりした服もまた着ることができそうで嬉しいです。カップをめくるだけなので授乳もしやすいです。緩いブラに慣れた体には少し締め付けられる感じはしますが、お出かけには重宝しそうですし、卒乳後も長く使えそうです。もっと早く購入すればよかった!。