ゅくしゅ タートルネック カットソーの購入

実は5年以上前に購入させていただいて、ヘビロテさせていただきました。そもそも5年も着ていたなんてビックリです。同じようなものをほかで探すとデザインや色がイマイチだったり、品質が悪かったりして。

おすすめです。

ゅくしゅ タートルネック カットソー

至福の着心地くしゅくしゅ袖タートルネック長袖カットソー(518013)★メール便発送【送料100円】

購入履歴をたどってサイトにお邪魔したら、同じものがあるじゃないですか!やはり良いものは残るものなのですね。今回色違いでLとLLを購入しました。着比べるとLLの方がちょっとゆったりと着れていい感じです。インナーとして着るにはLの方がいいかな。セール価格で妥当な感じです。重ね着できたらいいなと思って購入しました。普段はSサイズですが、こちらのお店のものはアームホールが少し細目な気がしたので、Mサイズを購入。ゆとりがちょうどよく、一枚でも着用できそうです。

ゅくしゅ 格安

生地はしっかりしていて肌触りがとてもよいです。首回りもきつくなく、いい感じです。色切れが残念。小柄で腕の短い私には、袖口のくしゅくしゅは超!使えたアイテム。重ね着したときに、袖も上がらないし、着やすい。お気に入り〜色違いで購入しました。大正解!リピです。前回買ったのが良かったので3枚目の購入です。158cm、トップスLの体型です。ロットによって違うのかもしれませんが、以前のレビューのように袖や首のゆるさは全く感じませんでした。

ゅくしゅ 激安

むしろ首周りなどはあまり伸びないため頭を通す時にきついと感じるくらいでした。(これから伸びるのかもしれませんが。)着丈、袖丈などは丁度良く、形も綺麗ですが、ラインがばっちり出るぴったりサイズでした。少なくとも、モデルさんや以前のレビューで想像できるようなゆるっと感はなかったです。トップスをジャストフィットで着たい方はサイズ通りで、少しゆるっと着たい場合はワンサイズ上のほうがいいのかもしれませんね。ブラックをリピートです。ちょうど2年前に購入して、やはりどの商品も同じですが黒は色あせてしまうので買い替えしました。ただのタールネックでなくて、着た感じのラインも綺麗なものが希望で・・・でも首回りはシンプルなもの・・・実店舗なども巡って探しましたが結局見つかりませんでした。お値段も高すぎず、安すぎず。またリピートすること間違いなしですね。

ゅくしゅ 評判

身長155cm、体重47kgですが肩の腕の付け根が太いため、Lを購入しました。袖も長すぎることもなく、ゆったり着ることができますが、大きすぎることもなかったので、気に入りました。リピしました。たっぷりしていて丈も長いです。身長が高いので、Lサイズを購入したら大きすぎ、Mに交換していただきました。blackを前回、購入♪(^-^)見た目は細身かな?と思ったけど~着てみたら首も締め付けすぎずフィット感もgood(^^)d袖も長めなので手も温かくて良かったので(^-^)v今回は なんでも合わせやすいwhiteにしてみました♪(^-^)想像していた以上に肌触りもよく、これから活躍しそうです。くしゅくしゅ袖が好きだったので、お手頃価格で購入できてよかったです。ほかのカラーも試してみたいです。セーターやワンピースなどのインナーに使おうと思って購入。程よく体にフィットするかんじで良かったです。

ゅくしゅ おすすめ

生地はしっかりしていて肌さわりも良く◎ですが、縫製が甘いかな?手首のくしゅくしゅ部分が糸が何カ所かでていました。安いのでヨシとします。グレープが在庫あったらリピしたいです。マラソンで¥1600の時に購入。しっかりした生地ですがストレッチがきいていて着やすく、洗濯しても毛玉や毛羽立ちができないのでこの冬はよく着ました。確かに首まわりは着る際きつめですが、着てしまえばだらんとせずあたたかいのでむしろ良かったです。ライトグレーの色は説明通り少しラベンダーがかっていて、合わせやすい色でした。他の色も気になるので、色を変えてまた購入したいです。それから、同シリーズの商品も同時に購入したら、送料は2点で\100にしてもらえました。色違いをリピです。

ゅくしゅ 安い

薄めの色が欲しいなと思って、ライトグレーを購入。想像通り、薄いパープルがかった色でした。着回しやすくて、ニットやカーディガンのインに活躍しています。素材も、袖のくしゅくしゅも気に入っているのですが、ネックが長いのだけがちょっと難点かな。前に購入を検討したときは、袖口がゆるゆるしている写真が気になり、レビューにも緩いとありやめたのですが、今はなんか大丈夫そう?と思い注文。袖口は気にならず、生地に弾力があるので頭通すのに若干きつく感じるのかも。私はぴったりが好きなので気になりません。メール便2通分の送料になるかと思いきや、その後訂正されて1通分の送料、実際はメール便2通で来ました。ライトグレーの方のハート型のシールの上からセロハンテープが貼られていて、シールを貼ってから開封したのかと、チェックがかなり厳しくなりました。糸がビロビロ出ていたけどほつれとかじゃなかったのでとりあえずは良かったです。

ゅくしゅ 激安

使い勝手はいいです。極寒の時にノースリの下から出すにはちょっと寒いかも。正直、最初はにおいがとても気になりました。が、着てみるととても伸縮性があり、着やすいしラインもきれい!首元もしっかり長さがあるので、スースーせず、とてもあたたかい。私はインナーにしようと思って購入したので、首元の長さといい、伸縮性があってからだにフィットするところといい、文句のつけようがありません。欠品しているカラーが入荷したら、リピしたいと思います。そでのクシュクシュもかわいいし、ラインもきれいなので、あたたかくなっても、1枚で着てもかわいいと思います。何年か前からお店をのぞいては気になっていた商品で、価格が特別お安くないし、迷って購入してみました。サイズが微妙な体型でLにしましたが、Mでもよかったかなと思います。生地がさらっとしていて着心地が良いのと、くしゅくしゅ感が可愛らしくて満足です。

ゅくしゅ 評判

もう少しお安いと良いけどなぁと思うところです。通常発送できるライトグレーを購入。優しい感じの色で合わせやすいです。人気があるためか、予約販売のカラーが多いのが残念です。こちらのお店では質感が好きでニットばかり購入してましたがカットソーもなかなか素敵な肌触り!肌触りが滑らかだと気持ちが優しくなれる気がしてすごく嬉しいです色違い、検討中です気に入って追加購入いたしました。柔らかくて、着心地良いです。来年も追加購入したく思っていますので、どうか販売を続けてください。よろしくお願いします。以前に別の色を購入し、生地もデザインも良かったので、リピ買です。本当はもっと色んな色を揃えたいけど…もう少し安かったら良いのになぁと思います。

ゅくしゅ 安い

初めてショッピングさせて頂きましたが、品質の良さに人気なのが納得!本当に暖かく、着心地も滑らかで気に入りました。ヒートテックを使っていましたが、デザイン的に女性らしいものを探しており、この商品にたどりつきました。暖かさはヒートテックより上回ると思います。明るい色目が欲しかったのですが、売り切れでネイビーを購入。これはこれで良かったです。今見ると再販されベージュ系が売っていました。購入を考えます155センチやせ形なのでSサイズを購入しました。ワンピースのインナー用に購入したのですが、体にフィツトするのでインナーにもってこいでした。そでのクシュクシュがシンプルなタートルネックをかわいく見せてくれます。着心地もとてもよくて、色違いの購入を検討しています。

ゅくしゅ 安い

お値段はもう少し安いと何枚もかえますが、品質的にはお値段以上の価値があります。155cmでライトグレーのMを注文しました。お色がHPで見たよりも濃い感じがありましたが、その他はラインといい、首元の着キレイなくしゅくしゅ具合といい、とても気に入りました。お色は写真を載せるので、ライトグレーを購入される方は参考にドウゾ。春らしいお色も出たら、リピートしちゃうかも知れません♪追加購入です。他にも欲しい色があるのにほとんど売り切れなのが残念!162センチ、47キロで以前にMサイズとSサイズを購入しました。Sサイズだとヒートテックのような感じになってしまい・・・。Mサイズだと1枚で綺麗に着れます。今回はパープルと薄いブラウンを購入。パープルは秋っぽいくすんだ色味で今からの季節にすごく重宝しそうです。

ゅくしゅ 安い

ブラウンはもともと好きな色なので何枚あってもOKです。洗濯機でジャブジャブ洗っても型崩れしないし、縫製は丁寧だし布もしっかりしてるし、また買っちゃいそうです。ネイビーのLサイズを購入。色は画面で見たのと違和感ありません。腕が長めの体型でLサイズでも袖が短いことが多いのですが、そんな私でも袖が手の甲にかかります。ちゃんとくしゅくしゅになっていて、嬉しいです。生地も薄っぺらではなく、着心地も○。ただ、他のレビューにもある通りネックは長いですね。その点を差し引いてもかなり気に入ったので、色違いを2着、追加で注文しちゃいました。昨年、気になった時にはほぼ売り切れ状態だったので、今年は早めにライトベージュのM購入♪届いて触ってみた時には、手持ちのモダール製品と比べて、「デパートで9800円は言い過ぎだろう」と思いましたが・・・(笑)実際に来てみると肌触りがよく、着心地もよかったです。

ゅくしゅ おすすめ

インナーとして着用する場合が多いので、ワンサイズ下でも良かったかなと思います。品切れになる前に買い足しを検討中です!大好きなギャラリービスコンティのカットソーと同型のデザインで、値段も格安の為、以前から気になっていました。皆さんのレビュー評価も良く、息の長い商品なのですね。好きな色が売り切れたままなので今まで購入しなかったのですが、前回のマラソン時の「日用品」で、購入したいものが見つからず、ジャンル制覇の為に“モカブラウン”のMを購入しました。身長160cm・体重47Kg色は、モカブラウンとチョコブラウンの写真の中間くらいの色でした。中途半端なくすんだ色とでもいうのでしょうか?個人的には、老けて見える色なのであまり好きな色ではなかったです。このような微妙な色は、実物を手に取り、自分の皮膚の色と合わせてみないとわからないので難しいですね。コットンモダールの厚手生地と書いていましたがそれよりも多少薄手かと思います。この色に関しては、透けません。薄い色では透けると書いていたレビューがあったので、念のため書きました。

ゅくしゅ 人気

身頃はフィットしているのに、袖は全体にゆるくて、袖丈も私には少し短いです。首周りのくしゅくしゅが可愛いので、今の季節はインナーとして楽しめます。*****余談ですが、REALCUBEさん、昔は画像投稿ができたのですね。グレープを購入しました。派手な感じはなく、上品で落ち着いたお色目で良かったです。身長168cm55キロで、以前ブラックLサイズを購入してもうちょっとゆったりでもいいかなと思い、今回LLサイズを購入してみましたが、身幅はインナーを着ても程よいゆとり、袖丈は少し甲にかかるぐらいで良かったのものの、ネック部分がLサイズに比べて太く、長さも長くなるので、生地量が多すぎてかなりもたつきます。。Lサイズのネックがキレイだっただけに、見た目的にかなりおかしな印象。。結果、結局Lサイズと交換して頂きました。

ゅくしゅ 激安

サイズが変わっても、ネックの長さは変わらないものだと思い込んでいたので、出来れば記載があると良かったなと思います。ちなみにLサイズは下にインナーを合わせるとちょっとピッタリしますが、ネック部分はキレイに形がつくれます。着丈は問題なし、袖丈は手首ギリギリといった感じです。。