カーテンの購入

以前よりお試し分を使っていたので、商品に対しては信頼がありました。先日より息子がリトルリーグに入団し、これからお洗濯が大変になることを見越し購入しました。子供の園服の砂汚れが落ちずこちらの商品のお試しを初めて注文しました。

おすすめです。

カーテン

【DM(メール)便 送料込み】泥汚れの粉末洗濯洗剤上履き/襟・袖口/カーテンの汚れにも【泥クリヤmini】洗剤300g[M便 1/50] 05P03Dec16

使ってみた結果砂汚れはつけ置き洗いですっかり落ち園服の鮮やかな色が戻り大満足です!上履きもこちらの洗剤で洗いましたが白さが戻りびっくりしました!また購入したいと思っています★以前、お試し(¥105送料込)で使用してみて、他の洗剤より確かに靴下の泥汚れの落ちがいいと実感!・大きいサイズの購入も検討しましたが、送料と量の多さがネックとなっていたところ、手頃なこのサイズを見つけたので再度購入。・今のところ、靴下専用のように使用中ですが、雨の日の泥ハネなどの時にはコチラの洗剤でつけ置き。コレがあるだけで、泥汚れのブラシこすり洗いの回数が減ったのはありがたい!・ただ、以前も書いたけれど洗剤には酸素系漂白剤が入っているので、塩素系の漂白剤との併用には注意が必要です。小学生の息子が持ち帰る汚い上履きに毎回 手こずってました。あらゆる靴専用の洗剤など試しても落ちない。落ちない!落ちない!!そんなストレスから解放されたくて こちらの商品を試しに購入してみました。洗剤を溶かしたバケツに漬けて、あとはササッと洗うだけ!見事に真っ白になりました〜。落ちないストレスから解放され助かってます。

カーテン 安い

今度は大容量のを購入したいと思ってます。ありがとうございました洗剤、到着しました。以前お試し品を購入しました。他の洗剤も試し、また戻ってきました。浸けおき時間が短いところが良いです。汚れのヒドイ部分は青い固形石けんをつけてブラシ洗いしますが、軽い汚れなら他の洗剤よりキレイになります。子供の練習着を洗う事もあと数回のところで洗剤がなくなり、購入を迷いましたが、少量で買えるので決めました。子供の野球のユニフォームを洗う用な購入しました。まだ一回使っただけですが、汚れが落ちたきがします。2回目の購入です。

カーテン 楽天

洗濯が楽になりました。本当に落ちてビックリしました!ありがちな誇大広告かな〜と半信半疑でしたが。洗う気にもなれなかった白かったハズの茶色いTシャツもサッカーのソックス、上履きなどなど。泥汚れは、ある程度 水洗いで落としてから 1時間くらいつけ置き。これでダメなら、一晩つけ置きして洗濯機。ただし、お湯の温度は高めですね^^;お風呂の残り湯に沸かしたお湯を足して高め温度でつけ置きしています。今、この大きさを再度購入するか、大きい方を購入するか考え中です。サッカーのユニフォーム・靴下の汚れ落としに購入。始めはお風呂の残り湯でやってみたら、粉末が溶けず…。かなり高温にして、しっかり溶かしてからつけ置きすると、びっくりするくらい水の色が汚れていました。

カーテン 楽天

お湯の温度、すごく大事です。ますはお試しで300gにしてみましたが、結構回数は使えそうですよ。残念なのは、チャックがついていますがイマイチぴっちり閉まらなくて(>_<)その点で☆-1です。あとは洗浄力が強力だからなのか、手洗いするとぬるぬる感が、半端ないです。(あとで石鹸できっちり洗えば大丈夫ですが、ちょっと嫌な感触です)夏休み、汚っない上履きを持ち帰ってきた息子。どんなにゴシゴシ洗っても全く綺麗にならず...ズックタイプの上履きなので値段が高く、簡単に新しい物を買う気にはなれず、楽に洗える洗剤を探していました。まずはお試しと言うことで、お試しサイズを購入。書いてあった通り、お湯に洗剤を溶かし一晩ズックを浸けておいたら、ちょっと擦っただけで、真っ白になりました(*゚▽゚)息子に見せたら『新しいの買ってくれたの?』だって~♪凄く嬉しいです(*⌒▽⌒*)もぅ少ししたら野球部に入る予定らしいので、その時は普通サイズを購入したいと思います。息子が小学生になってから洋服の泥汚れが半端なくお 試 しで泥クリヤを購入してみました。40度くらいのお湯に1〜2時間浸け置きして揉み洗いすれば大概の泥んこは落ちるので購入して良かったです。

カーテン 通販

次回は箱買いしたいと思います。前回も、購入しましたが、とても良く、泥汚れが落ちます。福袋と同梱で購入しました。泥汚れがきれいに落ちるので一つあればいざという時に役立つと思います。子供達の靴下を毎日手でゴシゴシするのがストレスで購入。熱いお湯で一晩おいて洗っています。よくとれます。面倒くさいのでお湯ですすいで洗濯機へ入れますが、さらに擦り洗いするともっとよく落ちるのだと思います。白色はより鮮やかになりますが発色剤のおかげかな?余り余計な物は入っていてほしくなかったので、マイナス1です。やはり、これが一番よく落ちるので、また、無くなり次第購入したい。

カーテン 激安

少しずつしか使わないので、ミニサイズがあれば良いな〜と思っていたら、ミニサイズを発見!!すぐに購入しました。スプーンも付いていてうれしかったのですが、残念な事に半分に割れていました。完全に真っ二つですが、持ち手のところでくっついていて、それでも使えるので良かったです。泥汚れは本当によく落ちるのでうれしいです。画像1枚目が洗う前、2枚目が手洗いで軽く洗った後です。 子供が兄弟揃って野球をしており知人の紹介から長年に渡り、○ールを使っていたのですがグラウンドの土壌によってはなかなか落ちない泥汚れもありました。が、楽天を徘徊していてこちらの商品を見つけお試しで使ってみたところ、浸け置き1時間でほぼ泥汚れが落ち、落ちきれなかった汚れも軽く擦るだけで落ちました。この度乗り換えてこちらの商品の5キロタイプを購入決定します!幼稚園で汚してくる、体操着や靴下の泥汚れを落としたくて、購入しました。時間が経ってしまった泥汚れはやはり手強いですね 生地質にもよるのでしょうか、靴下の汚れは綺麗に落ちました。息子が野球をしています♪毎週練習と試合でユニホームのズボンが泥で汚れます♪何か良い洗剤がないかなぁ~と思い探してました♪レビューを読んで【簡単で落ちる】と書いてあり…購入しました♪知り合いの方から聞いてお試しで購入しましたがビックリです。

カーテン 安い

うんざりする程の泥汚れもお湯に溶かして1時間後にはしっかりスッキリです。次回購入予定です。今までドラックストアで色々購入しましたが、体操服の汚れが落ちず、ダメ元で購入してみたら…つけ置きしただけで、体操服が真っ白になりました。シミみたいになっていたのも、綺麗になくなっていました。これからリピ決定です。今度お友達にもオススメします。ほんと、オススメですよ〜汚れおちにとても満足しています。新しい泥汚れはスッキリ落ちます。古い汚れはまだ試してませんが、また購入したいです。リピです。

カーテン 通販

前回より多く入った物を購入。よく落ちます洗剤購入は二度目になります。テニスで汚れた靴下もあまりこすらず綺麗になりとても重宝。欲を言えばメールギリギリの1サイズ大きい物が欲しいですね(>_<)撥水剤も一緒に購入しましたがこちらは時間に余裕がある時にウインドブレーカーに使いたいと思ってます(*^^*)土汚れが酷い旦那の作業着との戦いには、いつも何種類かの洗剤や石鹸を駆使してタワシで力を入れてゴシゴシと時間を掛けて洗っていました。洗い終わる頃には手に力が入らずフルフルしてしまっていてそれでも全然落ちない汚れに限界を感じ、途方にくれていた時に見つけてお試しで購入してみました。今までの時間と労力は何だったの…!?あんなにゴシゴシしても取れなかった土汚れが漬け置きだけで大体取れました!!!!取れない時は軽く擦り洗いで十分取れました。ただ、襟の黄ばみにはあまり効果は無い感じです。今までの私の時間と労力が1/10以下位になり、更に旦那が自分でも洗えるようになりました!これで良い香りがしたらもっとありがたいです。以前お試しで購入し、再購入するか迷っていましたが、TV通販の色々と用途のある洗剤3点セットを購入。その後使用して無くなったので再度色々と計算しましたら洗浄魂は8000円、私が特に使いたい用途はお洗濯用のよく落ちる物。

カーテン 激安

。。と考えるとこちらの商品の方がコスパがいい?と再度試してみたく300g購入しましたが、やっぱりいいです!次回は箱のを購入したいと検討中です。良い商品を何度かお試しさせていただいて有難う御座いました(^-^*)お試しが良かったので購入しました。野球少年が泥だらけにしてきたとき、活躍しています!ユニフォーム用として購入しましたが、レビューで上靴もきれいになったとあったので、試してみました。お風呂のやや熱目の残り湯に溶かして、上靴(小学生男子の)を漬けること一晩。翌日粉せっけんと重曹のミックスしたのでゴシゴシ・・・。その時点でゴムの部分が真っ白になり、驚きましたが、乾かしてみてびっくり。ピーリングしたみたいにキレイになっていました!ユニフォームは長期間ダンボールに入れてあったお下がり品で、黄色く変色しており、墨汁を薄めたようなシミが点々とありました。練習後せっけんで軽く膝とおしりの部分の泥をこすり、これもお湯につけて1時間。

カーテン 通販

絞って洗濯機にかけたらこれまたスッキリ白くなっていました。アンダーシャツもソックスも洗いましたが、特に生地が傷むこともありませんでした。お水よりもお湯がお勧めです。いろいろなメーカーのものをお試し中です。お安く購入できたので、もう少し使ってみようかなと思います。野球シーズン到来ですね、リピート購入です、赤土の汚れはなかなかスッキリ落ちませんが…これを使い始めてから漬け置きして洗濯するとよく汚れが落ちます、野球部のママにとってはとてもありがたいです。