コットンの購入

脱衣所内で洗面台前とバスルーム前両方に置きたかったので、Sサイズを試しに購入しました。大きさがちょうどよく、吸水も満足できるものでした。洗い替えをリピートしたいです。

おすすめです

コットン

日本製 今治タオル ドット バスマット<Sサイズ>/今治 タオル バスグッズ コットン 水玉 ギフト

一人暮らしのユニットバス用に購入。ちょうどいいサイズです。毎日洗濯したいので、乾きやすくて干し場所もとらないこちらのバスマットは我が家にぴったりでした。家族4人で使うには小さいかな?と思いましたが、1度に足をふくわけではないですし、4人使ってビショビショになるわけでもないので、問題ありませんでした。ベリーピンクとラベンダーを購入したのですが、色も明るくて気に入っています。今までは裏に滑り止めのあるものを使っていましたが、乾きにくい為に裏がカビてしまいました。今回購入したバスマットは毎日洗濯ができるので安心です。使い心地も薄手のわりにしっかり吸水してくれています。

コットン 人気

ホワイトを購入しました。クリーム色でとても可愛いです。洗濯しても端が丸まったりもせず、ふかふかでさすがは今治タオルです。また古くなったらリピします。はっきりした色が多いので、パステル色を増やして下さい。ベリーピンクを購入。洗面所が華やかになりました。洗濯機で毎日手軽に洗えるのが助かります。おまけタオルもありがとうございました。脱衣所が狭いため小さいサイズを探していて購入しました。

コットン 激安

生地が薄いですが、しっかり水を吸収してくれて、乾きも早く洗濯もしやすくて大満足です。Sサイズを購入しましたが 広げた時に場所もとらず 1人で使うのには 丁度良いサイズでした。厚すぎないので 洗濯しても 乾きは 早かったです。今回Sサイズを購入しましたが、小さいけれども吸水性、速乾性があり、申し分なく使用しております。さすがは今治と感心してしまいました。綿素材を探してました。これだと直ぐに購入決定。タオルと共に注文〜。モカを購入したのですが、思ったより黄色系でした。わが家の洗面所には色合いは合っていたのでよかったです。

コットン 通販

マンションの洗面所の下用に購入したのでSサイズでちょうどよかったです。このサイズのものを探していましたが、なかなか気にいるものがなく、ようやくこちらのバスマットを見つけました。2人暮らしにはちょうど良いサイズです。今回まとめて2枚購入しましたが、買って良かったと思います。一番小さいサイズを購入。とても乾きやすくて気にいっています。吸収もとてもよく、大きさもあまり大きくないので洗濯してもすぐに乾きます。とても気に入りましたのでまた購入するつもりです。1年前に一人暮らしを始めるにあたり2枚購入。一人なら充分なサイズと吸水性。

コットン 通販

場所を取らず分厚い訳でもないのでかさばることもなく、毎日洗って交換しながら使用。1年経った今もまだまだ使用できるけど、色を増やしたくモカを購入。色味はかなり黄色がかっていて、モカというよりオレンジか黄色っぽいです。1人暮らしにはちょうどよいサイズで、肌さわりもいいです。サックスを購入しましたが綺麗な色でした!色味は画面上と変わりませんドットがあるのでべたべた感がなく前回自宅使用の別のものより薄めなのでお風呂の入り内などにかけて乾かせ便利です前回の自宅使用の別のものは厚みで裏側にカビが出来て悩みでした前も購入しており、予備として購入。薄手ではありますが、一人ずつ使用しますので問題ないです。天気が悪くても比較的乾きやすいのがいいです。ほんとはMサイズが欲しかったが売り切れ。Lでは大きすぎるのでSを選択。しかし足裏の水っ気をとる目的は果たせますので購入して良かったです。

コットン おすすめ

毎日洗濯したいので、薄手で乾きやすくタオルのようなバスマットを探していました。ラベンダーとサックスの色を洗い替えに2枚購入しました。色はどちらもキレイで、ドット柄が可愛いです。大きさは少し小さいかな?新居で使う予定なので使用感はまだ分かりませんが、洗濯しやすそうな感じがします。コンパクトなサイズの物を探していて、こちらを購入。希望通りのサイズで良かったです。色の発色も良くて良いアクセントになっています。生地もしっかりしていて踏み心地がとても良いです。一人用に購入しました。肌触りがサラサラで、乾きも良くて、吸収もよくて、快適に使用しています。

コットン 評判

アイボリー購入で、モニターにもよるとは思いますが、画像よりも黄色っぽかったです。サイズは小さめですが、一人用と考えればちょうどです。さらっとしていて気持ち良かったです。以前売り切れだったグリーンがあったので、洗い替えに購入しました。小さいけれど家族2人には十分。何より干しやすいのが気に入ってます。ひとり一個づつ使うために購入小さいので、冬は早めに乾くとイイな。しっかり水を吸いますし、すぐに乾きます。今度はMサイズも購入したいと思います!カラー:モカ2枚購入しました。可愛い見た目とサイズです。

コットン 激安

1人1枚で使用するのにこちらのSサイズを購入してよかったです。また追加で何枚か購入したいです♪ベージュとラベンダーを購入しました。とても良い色合いです。水分の吸収も早くて足元がさっぱりします。ピンクSサイズを購入。画像通りのお色目でキュートです。大きさは小さめですが、2人世帯なので不自由ありません。Sサイズを購入しました。色々バスマットを試してきましたが、こちらは短時間でさっと足の水分が切れる印象です。次もまた使いたいです。

コットン 評判