バッテリーの感想 評価 オススメ レビュー

バッテリーのレビューと言っても 使い始めたばかりですから、よくわからないですね 信用するしかない [] レビューと皆様の感想を見て購入。最近Isubを購入したので届くのが楽しみです。前回6本(3セット)購入、到着後すぐにリピートです。

おすすめです

バッテリー

■2本セット■100%正規品 Sony US18650VTC5 18650 VTC5 2600mAh 30A High Drain バッテリー

無くなる前に予備としてストックしようと思い、今回は2セット購入しました。前回の分のレビュー時は充電中だった為、商品についてはほとんど触れていなかったので、レビューしたいと思います。充電器はXTAR VC4で4本同時充電です。使用用途は電子タバコです。6本中4本はFullで2200mAhまで充電できました。2本は途中までMODに入れUSBから充電していましたが途中から充電器に変えたせいか1200mAhまでしか充電できませんでした。その後空になるまで使用して充電し直した所2200mAhまで充電できたので結果としてはOKでした。MODにいれUSBでの充電よりきちんと充電器で充電した方が良いようです。

バッテリー 通販

この充電器は2本充電だと1.0A(1本0.5A)充電ですが4本充電だと0.5A(1本0.25A)で充電されます。0.5で充電した方が2000mAh以上充電できるのでなるべくゆっくりと充電した方が良いです。(1.0A充電だと1700mAh位迄しか充電できませんでした)私の使い方だと一回の充電で2日は持つので十分使用に耐える容量です。他のメーカーとの比較ができるわけでもないのですが。まぁ、オフィスエッジ様からの購入なのでクローン品ってことはないと思うので、買うならオフィスエッジ様で。梱包もしっかりされており、良い商品だと思います。マイナス点が2点ほど1点は、バッテリーに張り付けられていたシールが綺麗に剥がれずベトベトを取るのに苦戦しました。もう1点は、届いたバッテリー2本とも、ほとんど充電が無い状態だったため即使用してのレビューはできませんでした。ということで、これ本物? と少し不安も有りつつ使ってみます。レビューが遅くなりすみません商品はしっかりと届いていますまだ、中は確認してませんがこれでバッテリーのモチが良くなると良いなと思いますいつも、お世話になってますが素早い対応で商品を送ってもらい感謝してます情報が直接印字では無く、バッテリーにシールで貼られていましたので、気になる人は気になるかも…です。

バッテリー 激安

Efest社のバッテリーばかり使っていたのですがSonyも試してみたくて購入。他の方のレビュー通り安定しています。なんですかね?イベント商品なのでレビューお願いします的な項目ありましたが1本1,240円てそんな安いのかな?必要な物なので過度な期待をせずに待ってたらすぐ届けて頂けました。普通に使えるので良かったです。VAPE用に購入しました。バッテリーのネット購入は慎重な方ですが皆さんレビューを見て決めました。40%充電状態で届きましたのでフル充電まで3.5時間でした。これまでVTC4を使っていたので保ちは随分良くなりました。何回くらい充放電可能なのか分かりませんがこのお値段ならお買い得だと思います。なお、電池外筒のシールは糊残りせずに簡単に取れました。

バッテリー 通販

Joyetech eVic VTwo Mini用に購入色々なHPにて電池を通販購入するのはやめた方が良いと書かれていましたが、かなりお買い得な価格でしたし、信頼できるショップとのレビューを見て購入を決意。満足できる買い物ができました。VAPE鉄板バッテリーの一つですが、そもそもSONY製なのに何故こういったロゴも無いパッケージなのか、公称スペックも並なのに何故評価が高いのか...とりあえずこちらでの現在の価格は普通に安いので買いですね。他の同性能のを買うより安いんで。100%正規品って記載ありますからね。信じるしかないですよね。 皆さんのレビューも良かったので。取り扱いには注意して利用していきたです。。VCT5 30A 万能ですね。

バッテリー 激安

テクニカルでもメカでも使いやすいです。サブΩ運用でも問題なし。オススメです。。