スーパー ショコラリーブル バレンタインの人気 口コミ 評判

美味しかったよと、連絡頂きました箱がオシャレだからリビングに置いてあると、とても評判良かったです❗渡した人から最初に返ってきた言葉は、『ありがとう』次に返ってきた言葉は、『ん?本?』中のカステラの評判もよく、外のケースを小物入れにしてくれている人もいます。なかなかユニークなバレンタインになりました。職場用に買いました。

おすすめです

スーパー ショコラリーブル バレンタイン

【スーパー早割】【義理チョコ】ショコラリーブル(個包装2個)【バレンタイン】 VDFN

色はホワイトにしましたが、口コミどおり高級感があって良かったです!渡した時も少し盛り上がって、これにして良かったです☆味も美味しかった!義理チョコでたくさん購入したのですが、見た目も安っぽくなく、皆さんに美味しかった♪と評判でした!ありがとうございました♪(*´ω`*)値段の割りに高級感があり、凄くよかったです。ギリチョコで職場で配りました。評判もよかったですね。バレンタインに職場の男性陣に渡すため購入。インパクトのある包装に皆さん驚いてました。味も気に入って頂けたようで、「しっかりとしたカステラの味の中にチョコの風味がして美味しかった」と評判でした。パっと見た目はオシャレですが、値段相応だと思います。渡した方の評判がよければ、また再評価します。

スーパー 安い

本型で、面白いと喜ばれましたカステラも、甘すぎず美味しいと評判でした自分用と会社用に購入しました。プレゼントした方のほとんどが「こんなのあるんだ〜。いいね」と言って頂いたんですが、その中で反応が鈍い人が・・・実は1部署だけ他の女性とかぶっていたようです。こればっかりは、仕方ないですがそれほど人気があるということですね。味も美味しかったです。会社の義理チョコ用に購入しました。金額で選んだようなものですが…届いてみて、本のような装丁と大きさにびっくり!思った以上に大きくて、この金額の商品だとは思えません。当然会社では「高そう!」と評判でした。もちろんお味も、しっとりとしたチョコ味のカステラがとてもおいしかったです。ただ、このショコラリーブルとハローキティのリトルリボンを複数個購入したのですが…小分け用の袋が、逆の枚数届きました。

バレンタイン 楽天

(ショコラリーブル6ヶに対して袋3枚、キティのリトルリボン3ヶに対して袋6枚)袋が同じ大きさなら問題なかったのですか…義理チョコなのでOKですけど、そこだけマイナスです。イエロー。かわいい箱でした。箱だけ別の人がもってかえったくらい人気でした。変わったデザインで高級感もあり、カステラもおいしいと評判です。。