テリテリ ホワイトの購入

レビューの通り、お店の方のご対応がとても親切だったのでこちらでの購入を決めました。色味や大きさの相談にも迅速丁寧にご対応頂き、とても綺麗なパールが届いてとても嬉しいです。もう一回り小さいサイズも欲しくなったので、また購入する時もこちらでお願いしたいです!無事届きました!他の方のレビューでもありますが、ツヤツヤ、テリテリが届きました!アコヤ真珠のリングと合わせたかったので、他の物とも検討してましたがカラーはバッチリ合ったので良かったです。

ランキング受賞

テリテリ ホワイト

【大好評につき第19弾!!】【花珠級】テリテリの高品質 アコヤ真珠 ピアス 8.5mm-9mm ルースペア ホワイトピンク 花珠 ピアス 真珠 ピアス 真珠 イ

プラスで長めのキャッチにして貰いましたが、そちらも想像以上にしっかりとした物で嬉しかったです。かすかな傷などはありますが、目を凝らさないと見えないほどで気にならない程度ですし、何よりこのお値段で購入できた事がとても嬉しいです!大満足です!大切にお手入れをしながら使いたいと思います。別のサイズの物が売り切れだったため問い合わせをし希望のものが買えました。実際に購入したものはこちらの商品より少しだけ大きい8.75mmー9mmの物です。照りが良いものをとお願いしたところ届いたものはテリテリでピンクやグリーンの干渉色もあり本当に綺麗な真珠でした。手持ちの花球パールより照りがあるようにさえ感じます。イヤリング用のチャームにしたのですが耳元で揺れるたびにキラキラ輝いて顔まわりが明るく華やかになります。また、チャームの金具のサイズを間違えてしまい交換をお願いしたのですが、すぐに対応していただけたのであっという間に手元に届きました。

テリテリ 評判

とてもよい買い物ができ嬉しいです。母に「オーロラ天女」の鑑別がついているネックレス・イヤリングセットを贈ったのですが、借りる時には自分用にピアスが欲しいなと思って、色目をあわせてもらって追加購入しました。ピンクの干渉とテリが強い珠が来て満足です。鑑別がついていなくてもこれだけきれいなものが来るなら、他の商品も安心して購入できると思います。なおメール便での発送はピアスをプチプチでくるみ、それをチャック袋に入れた上で簡易ポーチに入れ、紙封筒・OPP袋という包装でした。私はケースが要らないのでシンプルでよかったですが、ページに書いてある通りケースが欲しい・ラッピングされたい方は宅急便がおすすめです。(写真は自然光での撮影です)こちらのルースは皆さん高評価でしたので、金具を付けて頂きイヤリングのチャーム用に購入しました。花珠もしくはそれ相当のものとされる真珠は持っていなかったので、やはり色が美しく、傷も無くテリがすごいな〜と思いました。色は、近くで見るとうっすらピンクがかってますが、アクセサリーとして装着して遠目から見ると、当たり前ですが?ほぼホワイトでいかにも真珠って感じです。大きさは、やはり10mmクラスでないとぱっと見は小さく感じますが、ぶら下がりタイプのイヤリングにすると大きすぎず、小さすぎず、普段使いにすごく丁度良く納まったなと思います。

テリテリ 評判

このテリなら、大きさ気にせず一粒ネックレスにしても普段使いできそう。金具代も含めると決して安いとは感じませんが、綺麗だし、愛着もひとしおです。傷つけないよう、大事にしたいと思います。加工〜発送がとにかく早いのも驚きました。ありがとうございました。(妻からのレビューの代筆です)偽りの無い美しさです。気兼ねなく普段使いにと思い購入しました。以前、高額で購入した花球のものと遜色の無い淡いピンク色のキラキラと美しい綺麗な真珠にウソの様な価格で出会い感動しました。普段使いにはもったいない程の逸品と言えますが、購入しやすい価格帯で提供して頂き、それこそ毎日でも着用したい嬉しさです。 オーダーNo‐242691‐20141021‐0143637135巻き、照り、艶々、この大きさ! 花珠との違いがわかりません。

テリテリ 評判

金額もリーズナブルで普段使い出来ちゃいます。(でも美しすぎてもったいないわ) ネット購入は心配でしたが信頼できるお店でよかったです。 皆さんの口コミ、参考にしてよかったです。次はどのパールにしようかな!!!店長さんに実物を見ていただきながら2セット購入いたしました。1ペアはルースとしてしばらく寝かせていてもう1ペアは特注でピアスに作っていただきました。出来上がりはイメージ以上で、まず、真珠が大変に美しいこと。そしてピアスの枠にダイヤをつけていただいたのですがメレなのにとても綺麗なダイヤでしかも私好みの3本爪!!!これにはもう感激です!40代の主婦ですがどこに着けて出ても決して恥ずかしくはありません!!!!!親切尚且つ良心的価格のショップさんに出会えたことに感謝です。手持ちのフープピアスのチャーム用に、内径3.4mmの金具と一緒に購入しました。今回もすぐに発送して頂いて、お店の対応はすばらしいです。真珠もピカピカしてます!手持ちのものがホワイト系なので画面で見たところピンク味の薄い1番を購入です。

ホワイト 激安

しかし実物はびっくりするぐらいてりてりのピンク系。母からもらったネックレスと比較するとその差が歴然。【花珠級】ってすごいですね。8.5ミリはさりげないけれど存在感があるのでガンガン普段使いしたいと思います。今度はチャームタイプを購入したいです!本当に照り照り艶々の珠でした。綺麗で傷もなく素晴らしいです。お店の方に、「手持ちのネックレスと合わせたい」と伝えた所、色味の合うものを選んで下さいました。届いた品物は、見事に色がバッチリ合っていました!細かいお心遣い、感謝しております。沢山購入するものではありませんが、次回も利用したいと思いました。初のパールアクセサリー!届いてわくわくしながらあけました(^^)ピンク色でキレイなパールが届きました、覗きこむ自分の姿がうつる位テリテリなパールでした。

テリテリ 安い

地元のジュエリーショップで売ってあったものよりサイズも大きくキレイなパール を安くで購入できてお得な気持ちになりました♪大きくて存在感もあるので色んなシーンで活躍してくれそうです(*^^*)並べると色の差がありますが、着けてしまえば全く気になりません。照りがすばらしく、とても気に入りました。もっと早く購入すればよかったー。これから愛用します長年愛用してきたネックレスとセットのイヤリングを失くしてしまい、こちらを購入しました。 ネックレス(経年変化もあり微妙な色合い)と近い色を選ぶためにメールで何度も質問させてもらいましたが、そのたびにすぐに返事をくださり、納得して選ぶことができました。 ・・・結果、色はピッタリというわけではありませんでしたが、同じような系統の色ですので違和感なく使えると思います。品質もとても良いと思いました。100%満足です。叔母に貰ったTASAKIのネックレスに合うような、花珠級、ピンク系、大きめのピアスを探している旨メール相談したところ、希望にぴったり商品を在庫も含め確認の上おすすめいただき、それを購入しました。てりてりで美しく、TASAKIのネックレスと一緒につけても遜色なく、むしろクオリティが高く見えます。

ホワイト 評判

このお値段で購入できて満足です。前に買ったものが良かったので、今度はプレゼント用に購入。良かったです。ピンク色の9番購入。他にも真珠の卸系のお店で買ったものがありますが、こちらの方が安かったのに断然色味がよく美しいです。片方だけ後方の半球に薄くシボが入ったように見える色抜けの色むらが散見され、花珠鑑別鑑定書がないだけの完璧な真珠と思って購入するとちょっと違うと思われるかもしれませんが、着用時に見える正面部分は透明感のある艶々ピンクで本当に綺麗。価格も含め☆5つです。商品ページでルースの画像やグレードを確認できるとはいえ、初めてのインターネットでのジュエリーの購入に不安いっぱいでした。でも、到着した商品を見て夫とふたりで大感激!ふたりの顔が映り込むくらい、本当に照り照りで輝いている、綺麗な真珠でした。今回は妹へのプレゼントとして購入しましたが、こんなに素敵な商品が届くのであれば、自分用としてもこちらのショップで購入したいと思いました。

テリテリ 楽天

また、お世話になりたいと思います(*^_^*)以前他社さんで、こちらの商品と同じく8ミリのあこや真珠のピアスを購入した所、ツヤツヤの部分と曇っている部分がありがっかりして返品した事がありましたが、このピアスは「新鮮な真珠ならではの瑞々しさ」「うっとりしてしまう美しさ」という商品説明の通りで大満足でした。こちらのお店でお買い物をするのは3回目ですが、いつも期待通りのお品で安心してお買い物が出来ます。また利用したいと思います。綺麗!を三連続発してしまう綺麗さです!ちょうどチャーム用のペアがサイト上で売り切れになっていたので次回入荷を問い合わせたところ、「サイトに載せるほど数がないので更新していないが、今あります」とのお返事を頂き、画像確認なしで購入させて頂きました。「お気に召さなかったら返品して〜」と申されておりましたが、こんな綺麗な珠を気に入らない人なんていませんよ^^※ちょっと頑張って写真を撮ってみましたが、優しい色味や透明感を写しきれていません…。ただ大きさ等のイメージはつかめるかもしれませんので、画像添付しておきます。以前からコチラのショップは気になっていたんですが、売り切れが続出していて買えなかった大きさのモノが、今回再販になったので慌てて購入。見た時には既に多くが売り切れていましたが、私が好きな「ピンクグリーン」の珠が残っていたので即購入しました。届いてテリと巻きの良さにびっくり。同じ位の大きさのモノを持っていますが、そちらの商品はあこやですが南洋の様なシルキーなお色目なんですが、コチラはパキっとピンクグリーン。

テリテリ 楽天

私が欲しかったお色目でした。あこやでこの大きさはかなり限界に近いと思うので大事に使います。また今回はピアスでお願いしたんですが、チタン加工が選べたのはポイントが高かったです。2011年2月10日に簡単なレポを書きました。よろしかったらご覧下さい。真珠を買ったことも通販を利用したこともなく不安でしたが、問い合わせへのお店の方の対応も丁寧かつ速やか、そして的確なものでしたので、安心して購入を決めることが出来ました。届いた商品(3番をピアスにして頂きました)を着けてみて、真珠とはこんなに光るものだったのかと驚きました。悪目立ちせず、しかし存在感があります。確かに、近くで見れば多少の色や大きさの違い、ごく小さな傷がありますが、それが全く気にならないくらい艶々とした光沢があり、粒の大きさとあいまってとても華やかです。いい商品、お店だと心から思います。

テリテリ 評判

注文して翌々日には到着しました。事前の問い合わせも含め迅速な対応に感謝です☆ほんのりピンク色の上品なピアス。つやつやテリテリで綺麗。よーーーーく見るとキャッチ部分にわずかなえくぼがありますが気にならない程度です。正面からは見えないので問題なし。色味も揃っています。到着してから早速着けていますが、ついつい鏡を見てうっとりしてしまいます(笑)私はMサイズのk18ピアスに書こうしてもらいました。お金を貯めて次回は花珠ネックレスを購入したいです!うっとりするくらい、きれいで傷もない照り照りの上品なピンクでした!ボリュームも十分!注文する前はちょっと不安でしたが、購入して大正解です♪ピアスにしていただきましたが、金属アレルギーのためチタンが選べて良かったです。注文時に間違えてピアスの金具を多く注文してしまっていたのも、ご連絡いただいて確認&訂正してもらえてとても助かりました。皆さんのレビューがとても良いし、画像も自然光での物との事、それでこんなにキレイなのだから実際に確かめずにはいられなくて購入することになり、今まじまじと見つめていますが本当にテリが良くて美しい真珠です。

テリテリ 激安

微小キズありなので裏側に小さな凹みなどは有りますが、こんなに安価で綺麗な真珠は初めてと言いたいけれど、何店か有ります。これからも期待している良いショップさんには変わりません。お世話になっている方へ、真珠が好きと聞いておりましたので、プレゼントにと購入させて頂きました。大変気に入って戴けたようで、喜んで頂けました。ずっと大きめのパールが欲しくて色々見ていたものの、なかなか金額・大きさの両方で満足出来るものがなく買えずにいました。久々に楽天を見ているてこの商品を見つけて即購入させて頂きました!届いてみると、思ったよりは小さく感じテリもHPの写真よりはないように感じてしまいました。ですがこの値段でアコヤ真珠を買えるのはお得かと思いますので、普段使いで使いたいと思います。安価なジュエリーショップでも、このくらいの質、サイズのものですと、3万円以上していました。近くのショップで、同じサイズを試着だけして、こちらで購入しました。(ショップの方には、すみませんでした)色味も落ち着いていて、品のあるにぶい光で、気に入っています。

テリテリ 激安

サイズ感も、法事にも、普段にもちょうど良いです。5番をお試しで購入してみました。届いてびっくり!10万円くらいのネックレスのセットと比べてもすごくピンク色で照りも良くて驚きました。今回購入したパールが真ん中の2つで両脇が7.5mmの手持ちのパールです。照明によって色の差がはっきりわかります。ちょっとショック…。ピンク系の花珠はもう30代後半だし年齢的に…と思うのですが、このくらいの色味と照りの8.5mm以上のネックレスが欲しくなってしまいました。痩せ型の体型で貧相なデコルテ、しかも首も長いので若い頃は大きな真珠は着けこなせないと思ってましたが、年齢を重ねると華奢なパールが余計首周りを貧相に見せてしまう危険性もあると感じるようになってきましたし。うーん、年をとるとジュエリーは大きいのが欲しくなるって本当ですね。もうワンサイズ大きい物が欲しかったのですが、売り切れだったのでこちらの11番を購入しました。

ホワイト 通販

ぶら下がりピアスはちょうど耳たぶの下でユラユラして正解でした。綺麗な真珠を長く使用したいのでPS加工など出来れば良かったなと思いますので-1しました。花珠真珠8.5-9ミリのネックレスと比べると少し小さく感じますが可愛いピンクで普段使いにもキチンとした席にも活躍してくれそうです。画像真中のゴールドぶら下がりピアスがこちらでの購入品です。。