ブラジャー ショーツ シェイプの感想

注文した翌々日に到着しました。開けてみてまず感想はカップサイズ間違えて送ってきた?商品に付いているタグを確認してみたら合ってました(笑)Eカップの注文ですが見た目はAカップ?パットを外して着用してみてもやっぱりカップが全然合わないです…トップポイントも外側で服を着たとき胸の形が悪くなります。着け心地(肌触り的な)は いいのに残念でした。

ランキング受賞

ブラジャー ショーツ シェイプ

メール便配送【今だけ3点セット】超脇高 背中綺麗ブラ 5color【ブラジャー ブラショーツ セット】補正ブラ/バストアップ/補正下着/脇肉シェイプ/補整/補整

小さ目という皆さんのレビューを見て&補正力に期待してアンダーもカップもひとつ上のD80を選んで買いました。肉肉した体から肉をしっかり集めましたがやはり少し大きかった・・・でもいつものサイズだったらつぶれてたのは間違いなし。いまどきのブラジャーはパッドが入っているものが多いですがコレは入っていないのであまり寄せてあげて〜効果はないですが、パッドないからこんなもんかなと思いました。安いし。補正効果?ホールド感はがっちりな感じです。試着のみの感想なので1日つけて肉動かなかったリピートするかも非常に良いとの感想です。また購入予定です(*^_^*)早速つけてみた感想です。でも、付属のホックで少し伸ばしたらキツさがなくなって、大丈夫でした。

シェイプ 評判

ただカップがもうちょっとあっても良かったのでは。。。と思いました。タイムセールで少しお安くなっていたので、少し不安もありましたが初めて購入させていただきました。手にとった感想は、思ったより安っぽくなくデザインもピンク色も可愛らしくて満足です。つけた感想も、しっかり脇肉の流れを抑えてくれる感じで、圧迫感もすぐ慣れる程だし、サイズもいつもつけている物とぴったりでした。ただ一つ、カップの部分が少し隙間が出来てしまうので、−1にしました。多少の個人差はあると思いますが、ややカップ(トップ)サイズが大きめのような気がします。追記。

ブラジャー 評判

何回か使用したら、中綿?部分の縫製が切れて、表からも見える状態になりました。やっぱり安いだけあり縫製はちゃんとしてないのだな、とおもいました。着けた感じなかなかよかっただけに残念ですが、リピはないと思います。思っていたものと少し違いました。届いた時にこんなに薄いんだという感想でした。まだ着用していませんが、着用した時にこれが矯正下着かぁと感動出来たらいいなと思ってます。商品届きました。デザインはとっても気に入りました!実際に使用した感想は…んー…胸がぺたんこ。ホールド感はあるけど、カップに深みがないから胸が潰されてしまう。着用して服を着てみると胸の丸み膨らみが普段より減減減…残念。

シェイプ 評判

。それから、レビュー書かれてる方がいましたが、ブラジャー下のレースが肌にあたり気になります。。