へその緒の購入

娘三人分、購入させて頂きました。へその緒ケースとのことでしたが、我が家は、初めて切った髪の毛を保存するために購入しました。サイズもちょうどよく、デザインも可愛かったです。

ランキング受賞

へその緒

【へその緒ケース】「干支」HOC-01 名入れ無料・漢字も選べる!2016年はさる年♪2015年はひつじ年♪十二支すべて受付中♪綿入り・乾燥剤付き へその緒入れ

中に綿も入っていて、木の香りが良く、軽く、デザインもとても可愛いです。梱包もとても素敵でした。またここで購入したいです。出産祝いに購入しました。追加で体重と身長も記載していただきました。包装も可愛く渡すのが楽しみです。機会がありましたら、また購入したいです(≧∇≦)臍帯箱を探していたときに、こちらのサイトを見つけました。金額は少し高いかな?と思いつつも、子供の為にオリジナルの臍帯箱を残せ、主人も気に入ってくれたので、購入を決めました。

へその緒 安い

デザインもかわいく、名前と生年月日を入れられるのがとても良かったです。オプションの身長と体重の刻印も入れられるのも良かったです。箱自体もしっかりした作りで、綿や乾燥材も付属されていたのも好感が持てました。5歳の娘用に購入。産院でもらった取りあえずの物はあったのですが、ずっとかわいいへその緒ケースが欲しいなと思っていました。ネットでこの商品をみつけて一目ぼれ。トラの絵に名前と生年月日、身長と体重を入れてもらいました。思っていたより小さかったですが、かわいくて気に入りました。ありがとうございました。病院でケースもらえなかったので、購入してみました。

へその緒 楽天

こちら名前も誕生日も入れられて、干支もあるので一目ぼれでした。実際のケースが思ったより小さかったですが、でも満足です。大事にして子供が大きくなったとき、渡してあげたいです。せっかくの臍の緒をちゃんと保管しておきたいと思い、臍の緒ケースを探していました。他のショップもいろいろ見てみましたが、保管に困らない大きさであること、名前や生年月日が入ることがマストであったため、こちらを購入させていただきました!届いた商品は思っていたよりもさらに小さかったですが、全く問題なく、むしろちょうど良い大きさです。体重と身長も入りとても良い記念品ができました!息子が大きくなったら、ぜひ見せてあげようと思います。子供が産まれ、へその緒のケースを探していたところ、こちらの商品が目に止まり、すぐ購入を決断しました。製品は画像のとおりのもので、満足しています。上の子にもこちらで購入したので、干支違いで下の子にも購入。干支もかわいらしく、オプションで体重や身長も記入してくれるのでありがたかったです。

へその緒 激安

産院でもらったケースがプラスチック製だったので、桐箱が欲しいと思い購入。干支入りで名前も入ってとても可愛くて、いい記念になったと思います。少々お値段するかなと思いましたが、とても可愛い臍帯箱です。体重や身長も入り、素敵な記念品になりました。梱包もとても丁寧で、プレゼントのようでした。上の子にも購入する予定です。写真通りの可愛らしいものが届きました。大人になったら喜んでくれればと思い、大切に保管できそうです。可愛い干支のへその緒ケースを探していたところ、この商品を見つけました。誕生日はもちろんですが、名前を漢字で入れられる事と、裏面に身長と体重を入れられること(オプションですが)がとても気に入り、すぐに購入しました。

へその緒 安い

可愛い子供のための一生物のケース、大満足です。病院ではプラスチックのケースしか頂けなかったので、上の子と同じように桐のケースに保存したいと思い、口コミを見て購入。干支も可愛いし、漢字の名前もとっても可愛いです♪良い記念になると思います!息子夫婦へのプレゼントに購入しました(^^)/とても可愛いらしくて、良かった名前や誕生日、体重や身長が入って、特別な感じがして嬉しいです(^-^)最近は、病院では臍の緒入れをいただけないようで…預かった臍の緒を乾かして、届いた箱に入れて贈ります。一緒に息子の臍の緒も渡そうかと思っています(^_^;)息子の臍の緒は、昔ながらの桐の箱に入っています。2回目の購入です。一人目の時に購入したときにとても気に入りました!とても気にいりました!干支もかわいいし、体重、身長を入れてもらって良かったと思いました。次があれば、また購入したいです。息子のへその緒を入れるために購入しました。桐箱で、名前や生年月日を入れてもらえて記念になりました。大切に保管させていただきます。

へその緒 評判

体重、身長の印字を追加して、購入しました。注文してから、すぐ来てよかったです。8月に産まれた娘に購入しました。商品もしっかり梱包して頂き、文字なども入れて頂きましたが間違いなくしっかりした作りで安心しました♡海外にいる方からのリクエストで購入しました。気に入って頂けると嬉しいな。っと思っています。まずは、思った通りのもので安心しました。娘に頼まれて初孫のために購入しました。かわいくて、懐にやさしい価格で大満足です。 出産のお祝いに購入しました。

へその緒 激安

名前と誕生日を刻印してのオーダーです。ラッピングも丁寧にされておりとても満足です。10月生まれのわが子用に購入しました☆干支が入っていてとてもかわいいです!干支のデザインがいいですね!サイズもコンパクトで子供の臍の緒を入れてちょうど良い感じでした。上の子の分もまた購入しようと思います。干支のイラストも可愛くて、印字もしっかりしていて、こちらで購入して良かったです。ただ、木の材質が少々がさついている気がします。他の臍帯箱と比べるとお高めですが、一生ものですし、名前も入れられる点が気に入って購入しました。名入れ機器のメンテナンス中ということでしたが、注文の1週間後に届きました。その間も発送予定日の連絡を頂き、お店の対応、商品共に満足しております(^^)病院では箱をくれなかったので、購入しました。ケースは思ったより軽かったです。

へその緒 評判

別料金ですが身長と体重も入れられて、デザインもかわいいです。大きさもちょうどいい感じです。産毛も一緒に保管して、小さな乾燥剤も入れてピッタリになりました。手ごろな値段で購入できてとても良かったです。子供の誕生記念に、とても可愛く思い出になる品を購入できて本当に良かったです。。