ソイドル ソイヌードル ヘルシー ダイエット ローカーボ ヌードルの価格

従来の小麦粉の麺の食感を想像すると大ハズレだと思ってください。鍋物の〆にはどうしても麺類が欲しいので助かります。普通の麺に比べて価格が倍以上高いので、何とかなりませんか。

おすすめです

2017年01月04日にランキング受賞!

ソイドル ソイヌードル ヘルシー ダイエット ローカーボ ヌードル

【低糖質 麺】低糖質麺 ソイドル(大豆100%) 7袋セット【大豆麺 ソイヌードル 糖質制限 食 糖質オフ ヘルシー 健康 ダイエット ローカーボ ヌードル 低

送料込みなので仕方がないですが、スーパーで購入できたらと思います。糖質が少なく興味があり購入いたしました。この価格で購入できたので良かったですが、リピートはないかな?価格も安く、しっかりとした商品でした。また買い物させてもらいます糖質制限ダイエット中です。糖尿病ではないので(数値は少し高め。。。)、そこまで厳密な制限はしていませんが市販の糖質制限麺は、何種類か試してきました。

ローカーボ 激安

一般的な大豆麺の香りがあまり得意ではないのですが(^_^;)ソイドルは調理の仕方次第でかなり大豆臭がおさえられます。説明にも書いてあるとおり、たっぷりのお湯で茹でて茹であがったら、しっかり水洗いするのがポイントです。温かい料理の場合でも一度しっかり洗って絞ってから使うことでほぼクセのない麺になります。食感はみなさんおっしゃるとおり、平べったいのに弾力があり湯葉やトウフカンスに似ているかな。私は、おいしくいただける食感です。普通のパスタや中華めんのようにはいきませんが麺を食べている感はじゅうぶん得られます。これで大豆100%というのがすごいです(^o^)糖質がかなりおさえられて、タンパク質がしっかり摂れる麺、貴重です。おすすめは、しっかり水洗いして(3度くらい水をかえて軽くもむように洗う)しっかり水気を絞り、少し濃いめの味の冷製パスタ風。また、細かく刻んで、ほかの具と炒めてそば飯?チャーハン風?にするのも美味しかったです♪今度はレシピブックにあったパンケーキ風?とか試してみたい。工夫次第でいろいろできそうです。

ソイドル おすすめ

ソイドル発売時はメーカーHPからしか購入できずなんとなく購入をためらっていましたが楽天の出店で買い求めやすくなりました。これからも、スーパーセールに合わせたセールやイベント価格などぜひ頑張ってほしいです。■■糖質制限をしているので、麺類はいつも紀文の0麺をつかっています。こちらのソイドル、気にはなっていたのですが、やはり一食あたりの価格に手が出せずお試しとポイントを使って初めての購入です。食感はですね、やはり大豆独特のぼそっと感はありますね。しかし、原料が大豆のみでここまでの食感は大したものです。特記すべきは糖質の低さですね。さすがに0麺とは比べられませんが、ネットサーフィンで見る限りこのタイプの大豆麺の中では断トツに低いです。こちらの麺はツルツルよりもシコシコなので、喉越しを求めるうどん風やそば風というより焼きそばなどの味付けがはっきりしていて噛んで食するレシピが合うと思います。勿論濃いめの味付けのうどん風でも煮込めば味はしみこみますが、伸びないのに麺同士がくっつくみたいで却って食べづらいです。

ソイドル おすすめ

ざく切りにしてチャーハン風とかいいかもです。主食に便利ですがいかんせん価格が・・・もう少し求めやすくならないでしょうかね。大豆の香りは思ったほどなく、麺もぼそぼそすることはなく噛みごたえがある分、通常の麺類よりもゆっくり食べて満足感あり。電子レンジ加熱OKという点も、便利でよかったです。冷凍スペースに余裕がなく、まとめ買いができるないため(けっこうかさばるので)価格的にやや高いのが残念。糖質の低さはかなり魅力的ですが、ポソポソしていているので、うどんやそばのようなつるつる食べるものより、焼きそばやあんかけなど濃い味付けのものに合いそうだと思いました。後は価格がもう少しお安くなるとよいなぁ。どんな味かと聞かれたら、おあげの油っぽくないのを細く切ったのと答えるかな?ザザっとかきこむ様に食べるおそばや焼きそばみたいに麺に味をつけるのはいいのかも知れません。私はまず冷やし中華風にして、よく噛んでたべましたが、後味が「おあげ」です。価格対品物で考えると送料も含んでいることだと思うので、割高に感じます。

ヌードル 格安

おまけでいただいた方のパンの方が私の好みの味でした。。